ハムカツ太郎のハムカツドウ

昭和の匂い愛好家。ハムカツ家の長男ハムカツ太郎です。ハムカツの地位向上を目指し、ハムカツ作ってハイサワー呑んで語り合う、そんな緩いイベントやってます。ハムカツLove❤️2017/5/7「ワケありレッドゾーン」2018/7/17「マツコの知らない世界」出演。

ハムカツTシャツ

f:id:rikueri:20170122080442j:image

ハムカツドウの原点はみなとみらいにある大人のシェアスペース「BUKATSUDO 」で始めた「みなとみらい昭和文化研究部」。部の活動として「昭和のハムカツを参加者皆んなで作って、食べて、呑んで、笑って、ワイワイと愉しもう!」というハムカツイベントを始めたのが本格的なハムカツドウの始まりです。そのイベントでの私の定番スタイルがこのハムカツTシャツ、食べ歩いたハムカツの画像をコラージュして作ったオリジナルの一点物です(笑)素人の緩いイベントですが最近は参加者も増え、またご協力、ご協賛頂ける方々にも恵まれ有難い限り、更なるパワーアップを目指しますっ!参加者の皆様、ご協力、ご協賛頂いている企業の皆様には重ね重ね感謝!感謝!ありがとうございます。
今月、3月8日にイベント行います!どなたでも参加出来ますので宜しければ(^^) 参加希望の方はイベントページの参加ボタンをポチッとお願いします。ハムカツLOVE❤️

◾︎イベントページ
https://www.facebook.com/events/1840243046226104/?ti=icl